知らないと恥をかく一般常識の壁

病院や薬局を調べる際に便利な検索サイト一覧


『 病院や薬局に行く前に調べてみよう 』


病院や薬局へ行く前に、どこにどのような機関があるのかを調べておくと良いかもしれません。

でも、どこで調べたらいいかわからない方も多いと思うので、個人的に便利だと感じたサイトを以下に紹介します。

仕事中に怪我などをした時は、労災指定の病院を選ぶことになるのですが、その際も簡単に探せるサイトもあるので、利用してみると良いかもしれません。


病院を検索してみよう




保険薬局を検索してみよう






スポンサーリンク



交通事故の入門 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

rino

Author:rino
あなたには損をしないための最低限の知識がありますか?私は、勉強不足や経験不足から失敗したり、損をしたり、恥ずかしい思いをしたりしたことが多々あります。苦い経験を振り返ってみて気付いたことは、少しでも学んでおけばそうした経験は避けられたというシンプルなものでした。このブログでは、普段の生活の中で損をしないための情報を、できるだけわかりやすく紹介してみたいと思います。同じようなことで悩んでいる方がいらしたら、参考にしていただければ幸いです。

携帯からご覧頂けます
QR
携帯でも閲覧できます。上のQRコードを読み取れば、携帯サイトに簡単アクセス!
スポンサーリンク